選手1名コロナ陽性公式発表|超サッカーブログ!

122 :U-名無しさん 2021/05/03(月) 23:06:20.90 AOq5eElh0.net
選手1名コロナ陽性
公式発表
124 :U-名無しさん 2021/05/03(月) 23:15:31.03 JenV5l7o0.net
主力離脱するとキツいなー
タイミング最悪だろ
126 :U-名無しさん 2021/05/03(月) 23:18:11.64 xlKjrFuN0.net
大分県、かなり陽性者多いからなぁ
まぁ、誰かしら出るわな
127 :U-名無しさん 2021/05/03(月) 23:19:38.53 3c4DiBAH0.net
他が陰性でも練習なしで徳島戦だったら厳しいな
133 :U-名無しさん 2021/05/03(月) 23:45:39.92 EhwrnEcH0.net
せっかくのルヴァンという貴重なテストの機会にぶっつけ本番で臨むのはとことんついてない
134 :U-名無しさん 2021/05/03(月) 23:45:50.46 3c4DiBAH0.net
クラブハウスが狭いからヤバシ
140 :U-名無しさん 2021/05/04(火) 00:52:55.16 oarv2R/ba.net
>>134
遠征中のバスの移動時も、、言い出したらキリがないけど。
蔓延してなければ良いけど。
142 :U-名無しさん 2021/05/04(火) 00:58:06.90 4yTp/R5g0.net
頼む、とにかくこれ以上広がらないでくれ
ワイは祈るで
143 :U-名無しさん 2021/05/04(火) 01:18:22.78 t7gw/H6v0.net
せっかく勝ってこれからってときにつらいな
他に感染者がいないことと、軽症を祈る
167 :U-名無しさん 2021/05/04(火) 09:48:34.19 CMgaHP6B0.net
前日に合わせられないのはきついけど若手主体だろうし
イレギュラーなプレーのほうが徳島には有効な気もするので広まってなければいいな
171 :U-名無しさん 2021/05/04(火) 10:16:27.26 xs1LHPkf0.net
ポープと川崎の脇坂がインスタライブで言ってたけど
大分は会食4人まで、川崎は全面禁止らしい
177 :U-名無しさん 2021/05/04(火) 12:06:53.87 YC1Fgp5vd.net
>>171
うちの会社も九州内は4人まではOKで関東は禁止だからそんなもんだ
174 :U-名無しさん 2021/05/04(火) 10:42:22.39 AUzgjEef0.net
結果はまだか
175 :U-名無しさん 2021/05/04(火) 12:04:23.39 GKahE+720.net
全員陰性で予定通り開催とさ
176 :U-名無しさん 2021/05/04(火) 12:04:54.24 iolYyycX0.net
濃厚接触2人追加の3人で今のとこ済んだか
とりあえず安心した
178 :U-名無しさん 2021/05/04(火) 12:07:09.92 zIATMLwt0.net
全員陰性で良かったけど濃厚接触者二人も二週間自粛だっけ
179 :U-名無しさん 2021/05/04(火) 12:11:52.09 x17/PqT+0.net
感染者と濃厚接触者3名は14日間隔離か
まずは重症化せず無事に戻ってきて欲しいが、主力ならかなり痛手やな
183 :U-名無しさん 2021/05/04(火) 13:11:45.22 6PtQ4SyJp.net
まずはクラスターにならないで良かった
2週間隔離だから復帰は来月になるかもな
自分は関東住みだけど福岡はかなり感染者増えてるし関西や関東ほどじゃないけど九州もやばくなってきたね
205 :U-名無しさん 2021/05/04(火) 16:26:36.94 /2k0xd6H0.net
濃厚接触者はどうせ誰かわからんしな
しかしこんな時になあ。。後で振り返ってコロナなければ
とか言いたくない。
207 :U-名無しさん 2021/05/04(火) 16:31:40.61 dYjf7Qug0.net
直近の試合がホームで良かったね。
218 :U-名無しさん 2021/05/04(火) 18:43:24.56 5UZiCcHe0.net
医療機関の中の人だが、もうコロナみれるベッドにほんと余裕ないからな。
入院待機めっちゃいるぞ。
選手もだけど、お前らも気をつけろよ。