退団素直に受け入れそうにないよなあ号泣野々村みたいなりそう|超サッカーブログ!

375 :名無しが急に来たので 2021/02/12(金) 23:52:43.84 fMvWFejC.net
退団素直に受け入れそうにないよなあ
号泣野々村みたいなりそう
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/wc/1613133050/
386 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 00:07:53.46 9tY0oEOi.net
柏木退団っぽいな…コメントすら無いようだし
選手も触れないのがな レンタルあるかな?
501 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 04:05:17.55 mEIpE54O.net
スポニチ 柏木このまま移籍も…規律違反で浦和が処分検討中 神戸やJ2京都など複数クラブとすでに接触か
https://news.yahoo.co.jp/articles/1eea8b4417d9289940eac1c7e1f7a3715da4e561
507 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 04:09:30.80 9tY0oEOi.net
>>501神戸はないよ
京都か磐田だろうと予想されてた
502 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 04:05:42.76 /je7PniD.net
レオと柏木残る確率高いのどっちだろうなw
503 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 04:06:03.72 jGC7mUw6.net
柏木争奪戦きたな
520 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 04:20:48.07 80rpqVZk.net
クラブの内規的にどうだったんだろうと思って。
それよりすでに複数クラブと接触って行動力がすごいw
524 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 04:23:26.65 gQk5MqeD.net
どれになるかな?

?契約途中お買い上げ
?レンタル(レンタル先が給与全額負担)
?レンタル(レンタル先が給与一部負担)
?レッズ解雇→新チーム加入 or 引退

525 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 04:23:31.38 6rztm7cg.net
新聞のスポニチとネットスポニチは違うんすね。神戸行くなら、京都へ行ってほしい。でも高級ワインバー通うなら、神戸しかないか!
529 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 04:24:47.57 mEIpE54O.net
>>525
先斗町にもあるはず
543 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 04:41:05.03 9tY0oEOi.net
神戸は絶対にないのよ
もう京都でしょコレ
544 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 04:41:23.85 yVsRYVXK.net
これで神戸行ったら、結局サカダイの予想当たったことになる
549 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 04:46:01.72 P0p8OumT.net
煽りとか嫌味じゃなくて、柏木にとっても移籍するのが良さげな気がするわ
環境変えて心機一転ゼロからスタートすればまた復活するかも知れんし
一度自分とじっくり向かい合う時間が必要だと思う、柏木はレッズだとそれが出来ないし
551 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 04:47:36.43 yVsRYVXK.net
いずれにせよ、もう出て行くのは確定だな
謹慎3ヶ月とかぬるい事にならなそうで良かった
566 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 05:22:23.71 WKdWt5+V.net
なあ、俺たちの陽介を守るために立ち上がる時ではないか?
567 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 05:24:23.43 T0wQEfYJ.net
柏木が京都行ったらパワハラ受けたとか喚きそうだから
取り敢えずキジェは最初にぶん殴って黙らせとけ
568 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 05:24:24.98 Nh+QSoPg.net
なろう小説

『超絶ブラックサッカークラブを追放された私、チームの大黒柱兼ゲームメーカーとして拾われる 〜実はバロンドール獲得余裕レベルのプレイヤーだったと気づいてももう遅い。ホワイトでパープルな新チームで評価してくれる人たちと幸せな新生活を始めます〜』

569 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 05:24:43.69 VFUaGYmz.net
【浦和】ロドリゲス監督、柏木陽介の退団を示唆「受け入れることができない」…杉本には「失望」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e37189a9a026e7e81c5f9187d34ec193d8a44fc
572 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 05:26:19.76 WKdWt5+V.net
武田には柏木を目指して頑張ってもらわないと困る
574 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 05:29:26.30 s2/zDZoE.net
柏木の移籍先は八戸か盛岡でいいだろ
キツい練習だけさせて試合には一切出させないw
575 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 05:29:49.37 JTDjXGSs.net
祝柏木退団
577 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 05:30:33.27 AmZRLDbq.net
赤飯買ってこないとな
578 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 05:31:13.08 SjNNW3lD.net
ダメ元で2980もついでに推しとくかな
579 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 05:32:28.11 d4091Amk.net
祝杯をあげたい気分だな
確定くるまで我慢するけど
582 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 05:34:47.46 A9cXRUog.net
今から10番の選手とか、あいつらにそんな補強できないでしょ
出て行けば空き番号だね
583 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 05:36:38.73 9jwosKNu.net
>>581
お前、ひでぇなーw
584 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 05:37:42.47 iXFTPaxC.net
サポとプルのエターナル
585 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 05:37:51.65 jWPc9R79.net
記事の書き方的には柏木側が勝手に神戸と京都に狙いを絞って逆オファーしたってことだろ?
となると情報をリークしたのは柏木周辺ってことだな
ならもう構想外なのは通告されたんだろうな
せめて金払いが良さそうなクラブはないかと探してると
594 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 06:05:16.28 AmZRLDbq.net
牛サポじゃねーだろこれw

622 名前:牛 (ワッチョイW 6366-LGdA) [sage] :2021/02/13(土) 04:26:49.32 ID:UD9kp3NO0
頼む
今回は手を引いてくれ

>>593
天国から地獄を味わわせてくれるのはキングボンビーと通ずるところがあるなw

607 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 06:23:33.52 01b5BBsu.net
でも次のTMで負けたら
お前らまたリカルド解任と発狂するんだろ?

ん?

609 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 06:24:00.04 FJUZp8Ab.net
最初にこの貸し切り外食提案したのが2980だったら初めて2980が仕事した事になるな
613 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 06:37:08.08 fd6btQRY.net
>>612
最後の行…
616 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 06:41:09.43 ZY7io4OP.net
>>613
最後は改変しないのがマナーだから正しいよ
614 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 06:39:10.25 lfVsMECQ.net
しかし最高の終わり方じゃねーか
フロントにも入らない、セレモニーもやらずに済む
なんか憑き物が落ちた感じで自分の運もあがりそうだわw
624 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 06:47:09.69 WpyMtcyA.net
厄介者は追い出すと雰囲気かわるし、現場も活気が出るからね。内部からチクられて奴が皆から嫌われてたんだろうね。
667 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 07:42:19.33 cXIjCq81.net
レオナルド売れなかったー
669 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 07:44:59.32 aV+OMHvx.net
誰か牛スレ行って暴れてる奴止めてやれよwww
671 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 07:50:14.79 04FIIFdI.net
>>646
特性活かしてるよな。

チームをとことん腐らせる特性

674 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 07:52:36.55 04FIIFdI.net
>>653
去年、浦和の太陽がプルプル沈み続けて
試合で活躍してないから暗黒時代なんだけどな。

もう、古物。
新しい太陽の原石は仕入れたから。

687 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 08:13:53.73 Vz95gQx+.net
論点のすり替えだな

柏木じゃなくそういう体質の浦和というクラブが悪い

柏木のような被害者を出してはならん

699 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 08:26:36.45 wXK5lXMj.net
京都は浦和関係者が多い
神戸は出身地

そんだけの根拠の推測でしょ
向こうからオファーするわけないし

725 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 08:42:39.02 7Tto0uSq.net
山道「やれ」
北野「はい」
〜内部からの報告により発覚〜
山道「もしもし柏木くん?」
743 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 09:00:21.25 0Dc3ruDY.net
健勇、キャンプ終わってから今季セレッソ所属の選手フォローしてるな
戻りそう
748 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 09:04:58.50 P2IbRW3U.net
>>743
やはり2980も立場的にやばいのかな
開幕前にどこかにローンで移籍とかはあるかもしれんが
もしいなくなっても代わりのあてはあるのかな
744 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 09:01:28.41 CttqjPp8.net
双方合意の上での契約解除だろうな
移籍金は無いけど今年のギャラも無し
763 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 09:15:43.53 mxAg5Mlj.net
>>745
何年後になるかな
765 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 09:15:52.60 fd6btQRY.net
>>756
コメント欄が凄いことになりそうだからそれはそれで見物
770 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 09:18:55.32 sfCJbCLL.net
この期に及んでまだ柏木用語しるやつは完全にクラブの敵だわ
頭くる
777 :名無しが急に来たので 2021/02/13(土) 09:25:48.27 9zgHyrD1.net
柏木もここ数年間叩いてたけど、こんな別れ方はちょっと悲しいな
もう少しどうにかならんかったかね
本人のせいだけどw
Rate article